スマートフォン版はこちら

奈良部動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奈良部動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
下都賀郡壬生町の動物病院、「奈良部動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0227
住所 栃木県下都賀郡壬生町通町2-15
電話番号 0282-82-0067
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈良部動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おもちゃのまちペットクリニック 栃木県下都賀郡壬生町大字北小林1165-3
アイリー動物病院 栃木県下都賀郡壬生町安塚852-8
荒川獣医 栃木県下都賀郡壬生町大字羽生田359


おすすめ病院の口コミ

  • まなさん
    なかはら動物病院 口コミ
    去年、今月と2回こちらの病院で飼い猫(メス)の避妊手術をお願いしました。
    日帰りでとても安心でき、術後も良好で次の日にはとても手術をしたとは思えないくらい元気になっていました。
    最初にお願いしたときは、手術の内容も説明して下さり、とても嬉しく思いました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • nabu-chanのママさん
    ハイジ動物病院 口コミ
    我が家のペットのおかめインコが下痢して食欲がないのでハイジ先生に診てもらいに行てきました。ハイジ先生が優しく親身になって診てくれます。腕も良く噂どおりの綺麗な病院で診察料金も安かったです。
  • ななさん
    のぎ動物病院 口コミ
    何度かお世話になっています。
    7年程前に猫の避妊手術と怪我の治療、最近は目薬をいただきました。
    対応のいい先生でこれからもお世話になると思います。
  • さくらさん
    田村動物病院 口コミ
    地元のかかりつけ動物病院で「うちではこれ以上治療できません。至急東京の眼科専門病院で診察してもらってください。」と宣言され、途方に暮れていたのですが、ネットで田村動物病院には眼科もあり、手術もしていることが分かり、電話してみると「よく見させていただきたい、今日来られますか?」と午後の診療時間前に診察をしていただけました。先生は穏やかで優しくとても丁寧に診察してくれました。看護士さんもみんなどの子にも優しく接してくれます。すぐに手術の日程が決まり、手術は無事成功。退院の日には手術のビデオを見せていただきながら説明してくれました。手術のビデオを見せてくれるなんて、信頼の証ですよね。高速を使って1時間ちょっとですが、これからもお世話になります。とても素敵な動物病院だと心から思います。
  • みこさん
    ちとせ動物病院 口コミ
    旅行先の那須で愛犬が嘔吐下痢に。
    水曜が休みだと知らずに、ホテルの近くだったこちらに電話すると、見ていただけました。
    料金も安いし、先生も優しく、初めての旅行での病気で心細い私たちでしたが、注射・薬を出して頂きとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈良部動物病院の口コミ詳細ページ上部へ